So-net無料ブログ作成
検索選択
五日市剛 ブログトップ

『ツキを呼ぶ魔法の言葉(講演筆録)』 ~五日市剛~ [五日市剛]

ツキを呼ぶ魔法の言葉を日々使うだけで、本当にツイてる人生をおくることができる。その言葉とは・・・

0-7mahou-11.jpg

<著書のプロフィール>
 昭和39年7月生まれ。国立宮城高専を卒業後、豊橋技術科学大学に編入学。
 その後アメリカのマサチューセッツ工科大学へ留学。工学博士。
 現在、企業経営の傍ら、数社の研究顧問を務めており、新規事業および新技術の創出に関わっている。
 26歳の時のイスラエル旅行での出会いがきっかけで人生がガラリと好転。
 ツキを呼ぶ魔法の言葉を知ったことが原因と氏は語っている。

 この本の購入はこちらへ → とやの健康ヴィレッジ

<この本との出会い>
 後輩からの紹介です。しかも、わざわざ「とやの健康ヴィレッジ」から取り寄せて頂きました。
 素敵な後輩です!ありがとう!





 この本はわずか、51ページの小冊子です。しかも1冊わずか400円で購入できます。
 本文からご紹介をしようかと思ったのですが、講演会の筆録という形式なので、抜粋して記載しても、
 うまく伝えることが出来ないので、是非とも購入して読んでみてください。

 内容は、五日市さんが25歳のころ、イスラエル旅行で出会ったおばあさんとの話、その時聴いた、
 ツキを呼ぶ魔法の言葉。「ありがとう」と「感謝します」。
 またその後口癖になった「ツイてる」この言葉をいつでもいかなるときも使うことにより、ツキを呼ぶことが出来る。
 不良少女の家庭教師の話、松下幸之助さんの話、部下に口癖「ツイてる」と言わせて劇的に変化した話。
 このような内容になってます。 斎藤一人さんに興味がある方は、是非とも五日市さんもご一読下さい。
 ※小冊子以外は、Amzonでも購入できます。こちらもどうぞ↓






ツキを呼ぶ魔法の言葉不良少女の家庭教師

ツキを呼ぶ魔法の言葉不良少女の家庭教師

  • 作者: 五日市 剛
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
五日市剛 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。